2011年09月03日

HUNT(Moolto)

HUNT(Moolto)

Evie's Closetさんから届いたノートをみて
MooltoHUNTが始まってるということで
さっそく行ってきました
おなじみのグループ加入後、眼鏡を掛けてするハントです
とりあえず、、Evie'sさんの妖精衣装が可愛かったので
頂いてきました!
MooltoHUNTはきになる店舗も多いので
また回らないといけないなぁ~
時間あるかなぁ~
と思いつつ今このブログを書いてます!
みなさんも好きな店舗が参加されてるかもしれませんので
よかったらまわってみてくださいね(*´∇`*)
MooltoHUNTのブログはこちらから
Evie'sさんはこちらから


Evie'sCloset


同じカテゴリー(HUNT)の記事画像
Hunt&New(C'est la vie&LeeZu!)
HUNT(Finesmith)
HUNT(HoWear)
Christmas mini Hunt
Hunt(Bubblez Design)
HUNT(L+N Signature Designs)
同じカテゴリー(HUNT)の記事
 Hunt&New(C'est la vie&LeeZu!) (2012-05-23 21:00)
 HUNT(Finesmith) (2012-05-20 13:38)
 HUNT(HoWear) (2011-12-23 19:18)
 Christmas mini Hunt (2011-12-18 21:01)
 Hunt(Bubblez Design) (2011-11-24 21:58)
 HUNT(L+N Signature Designs) (2011-11-06 19:55)
Posted by riri Lemon at 15:42│Comments(0)HUNT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。