Posted by at

2011年03月31日

Relay For Life ITEMS



Finesmithさんからチャリティー品が
登場しています
こちらの売り上げはすべて
Relay For Life へ募金されるそうです
白の羽と黒の羽がありまして
それぞれ250L$となってました
本来こちらはネックレスですが・・・
アレンジして色々付けてみましたよ
かなりゴージャスな装いとなったと思います
お店はこちらから
Finesmith  

Posted by riri Lemon at 23:36Comments(0)NEW

2011年03月31日

トリオ









今日昼間アンジェさんと話していて
あまりにも時間の空きがあったので
『写真でも撮りに行く?』と私がいいだしw
せっかくなのでスタイリングをして
綺麗なところで写真を撮ろうということになり
たまたまインしていた、モデル仲間のしのぶんも誘い
三人で撮影会をして遊びました(●´艸`)ブブッ
三人であーだこーだー言いながら
着替えして綺麗ポイントをしのぶんに探してもらい
ステキな写真がまたたくさん増えて超満足でした
楽しかったねーーーー
また時間があったら集合しようね!
とっさの思いつきの遊びに
最後まで付き合ってくれて
しのぶん&あんじぇさん (人∀`●)アリガトォ♪
次回はあなたが誘われるかもしれませんよ
(・∀・)ニヤニヤ  

Posted by riri Lemon at 17:46Comments(2)DIARY

2011年03月31日

LB(M*G*S)





M*G*Sさんでこちらのキュートな服や小物が
ラキボで回ってます
五分で回っています(σ・ω・)σYO♪
今化粧ポーチのみゲットしましたウフフフ♪
もう少し待ってみようと思います
出るといいなぁ~
お店はこちらから
M*G*S

4/7追記
一番右のパンツが取れたので
撮影してみました!
  

Posted by riri Lemon at 13:47Comments(0)LUCKY

2011年03月31日

Gift(AZOURY)





AZOURYさんのギフトもらってきました
今回のギフトは胸がスケスケ(*´ェ`*)ポッ
ちょっと着るには勇気がいるかもですが
パンツは普段でも履けそうです!
よかったら是非どうぞ
こちらのグループは料金必要です
ご注意を~
お店はこちらから
AZOURY

九官鳥はSTRAY PIGさんのLBでゲットしました
お店はこちらから
STRAY PIG

サングラスとフェイスタトゥは
The Nivenさんのギフトです
気になった方は是非ゲットしてくださいね
お店はこちらから
The Niven  

Posted by riri Lemon at 03:26Comments(0)LUCKY

2011年03月30日

New!(LilyMyLove)



LilyMyLoveさんから新作です
春色カラーの
ワンピースとなってます
靴もセットで入ってました!
こちらの店舗はかわいらしい洋服がたくさんありますね
レース使いがとても綺麗です
気になった方はどうぞ~
お店はこちらから
LilyMyLove  

Posted by riri Lemon at 16:36Comments(0)NEW