Posted by at

2010年12月31日

新しいお友達♪





BukkaさんでポンチョのLBを待っていたら
NAVISLでフレになって頂いていた
Rェ❤ちゃんと遭遇
りおなちゃんから声掛けていただきました
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
Dioneモデルになってから
りおなちゃんは私の第一号Fanさんだと思います☆
ほんといろんな方に見ていただいて
応援のお言葉とかお褒めのお言葉とか
私の励みになります感謝感謝でございます
りおなちゃんインワールドでもフレになったので
これからはお友達として 仲良くしましょうね(*´∇`*)
年末最後の日はホットな気分で終われるかな♪
来年も色々がんばっていきますので
みなさまよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ  
タグ :日記

Posted by riri Lemon at 07:16Comments(2)DIARY

2010年12月30日

New!(::Schoen::)





::Schoen::さんから新作がでてます
なんとこちらの和柄ドレスは六種類発売で、
一種類につき10着のみの数量限定発売となってます@@
私も情報聞き付け即飛んで
悩んだ末に私はIbizaを購入!
渋くてかっこいいーーって思いこれにしました
じっさいSchoenモデルの
IbizaMoonさんが着てるところも見れて
ラッキーでした(*´∇`*)
正統派の着物にちょっと飽きたなぁと思われてる方
是非いかがですか?
Schoenのさやさんの話によると
外国の方は着物にあまり接する機会がなく
プリムの調整が難しいらしいので
ドレスにしようと考えついたらしいです
海外の方にも優しい造りになってますね!
気になった方はなくなる前にレッツゴー
::Schoen::

着物ドレス:::Schoen:: Ibiza (purple)
ネイル:+Fickle+ Wagara Nail
アクセサリー:Mariposa: Jewels: Aubade Reloaded! - Purple (Unreleased)
ヘアー::: PM :: Era in Black
  

Posted by riri Lemon at 16:51Comments(4)NEW

2010年12月30日

New!(Fairy Tail)



Fairy Tailさんの新作のご紹介です
フォーマルドレスに合いそうな
とっても素敵なアクセサリー[Fairy Tail]Lulu
年末おめかしする機会が多いと思いますが
ぴったりですね!
イヤリングもちいさすぎず大きすぎず
ちょうどいい大きさだとおもいますし
写真では撮ってませんが
ネックレスの後ろの部分も細かくつくられてて
素敵なんですよ❤
もうすぐ発売らしいので
是非是非いかがですか(*´∇`*)
場所はこちらから
[Fairy Tail]  

Posted by riri Lemon at 03:27Comments(0)NEW

2010年12月29日

Sale!Mauloa







Mauloaさんのセールに行って参りました
20L$とか1L$とかで
素敵商品をゲットできちゃうチャンスです
セクシーな服あり
かわいい服あり
幅広い方に好かれる
お店だと思いました
是非みなさんもいかがですか(*´∇`*)
場所はこちら
Mauloa

衣装:Mauloaさんの物
アクセ:(wml)snow Free
アクセ:LIBERTY necklace&earring
ネイル:Candy Nail #FP006 Clear Glitter French Nails 3color change *Pic
靴:BAX Prestige Boots Brown Leather
ヘアー:AD - Joy (free gift)
ヘアー:AD - manhattan dark
結晶イヤリングはwmlさんのフリーで期間限定かもなので
お早めに!!!
ポニーテイルぽいヘアーはADさんのフリーです
ADさんのフリーはヘアーベースもFreeで置いてありました
もちろんJoyの中にも梱包もされてましたよお勧めです!  

Posted by riri Lemon at 20:22Comments(0)SALE

2010年12月28日

Dress(HOUSE OF BENINGBOROUGH)







HOUSE OF BENINGBOROUGHさんのお得情報です
期間限定だと思いますが
こちらのドレス通常価格750L$の商品が
今ならなんと0L$で購入できます
六色すべてFreeです
いつまでかわからないので
これ見たらすぐ飛んでくださいね(*^^*)
終わっていたらごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
今日の情報はモデル仲間のしっぽちゃんからの提供でした
しっぽちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
気になる場所はこちらから
HOUSE OF BENINGBOROUGH
LM間違えてました修正済みです

ドレス:BB Siren-Gold.Silver.Blue.Plum.Green.Red
ヘアー:ww*hair-070:Blonde
アクセ:*Ego GOLD Complete Set* by La Forgia Jewels
ネイル:Candy Nail : LE.LOOK! la femme - Nails - (Brown)  

Posted by riri Lemon at 10:15Comments(0)LUCKY