2010年12月30日

New!(::Schoen::)

New!(::Schoen::)

New!(::Schoen::)

::Schoen::さんから新作がでてます
なんとこちらの和柄ドレスは六種類発売で、
一種類につき10着のみの数量限定発売となってます@@
私も情報聞き付け即飛んで
悩んだ末に私はIbizaを購入!
渋くてかっこいいーーって思いこれにしました
じっさいSchoenモデルの
IbizaMoonさんが着てるところも見れて
ラッキーでした(*´∇`*)
正統派の着物にちょっと飽きたなぁと思われてる方
是非いかがですか?
Schoenのさやさんの話によると
外国の方は着物にあまり接する機会がなく
プリムの調整が難しいらしいので
ドレスにしようと考えついたらしいです
海外の方にも優しい造りになってますね!
気になった方はなくなる前にレッツゴー
::Schoen::

着物ドレス:::Schoen:: Ibiza (purple)
ネイル:+Fickle+ Wagara Nail
アクセサリー:Mariposa: Jewels: Aubade Reloaded! - Purple (Unreleased)
ヘアー::: PM :: Era in Black


同じカテゴリー(NEW)の記事画像
New(Sascha's Designs&essences)
New(AVALE Fashion)
New & LB (AZOURY & am dsgn)
New(Allure)
New(VoguE)
New(Chrysalis & essences)
同じカテゴリー(NEW)の記事
 New(Sascha's Designs&essences) (2012-09-26 20:39)
 New(AVALE Fashion) (2012-09-25 20:26)
 New & LB (AZOURY & am dsgn) (2012-09-18 19:08)
 New(Allure) (2012-09-16 14:50)
 New(VoguE) (2012-09-16 11:11)
 New(Chrysalis & essences) (2012-09-14 21:55)
Posted by riri Lemon at 16:51│Comments(4)NEW
<%word_all_comments%>
IbizaMoonです^^
リリさん、ありがとうございましたぁ~
とっても素敵に着こなしていらっしゃって感激しました><
またお会いできるのを、楽しみにしていますね♪
Posted by いび♪ at 2010年12月31日 01:49
IbizaMoonさん
コメントありがとうございます♪
あはは 和柄ドレスが素敵だからだこそですね!
さやさんに感謝しなくてはw
私もまたIbizaMoonさんとお話できるのを
楽しみにしてますね(*´∇`*)
今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by riri Lemonriri Lemon at 2010年12月31日 02:26
この着物ドレス、和柄もシルエットも美しい~!
りりさんが爪の先まで完璧にコーデしてて、ますます見惚れちゃいます(´▽`*)
Posted by くれあ at 2011年01月07日 11:43
くれあちゃんコメントありがとう(*´∇`*)
ほんと綺麗な和柄のドレスだよね~
爪はshoenのさやさんが親切に梱包してくれてたのよぉ~
私は髪の毛とスキン、アクセ選んだだけです(●´艸`)ブブッ
Posted by riri Lemonriri Lemon at 2011年01月07日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。