Posted by at

2012年02月27日

New(ARMONY)





ARMONYさんから新作ドレスのご紹介です
バラがふんだんに使われた綺麗なドレスです
スカートは二種類、写真で使用したものと
よりゴージャスに後ろ部分が長くなっているものとあります
そしてパーツ部分はリサイズスクリプト入りの物と
mod可能な物と二種類梱包されています
mod可能なものが入っていましたので
スカートの黒いレース部分と花を使って
ヘッドアクセを即席で作ってみましたよw
mod可能な物が入っているとこんな風に
小物を作ったりして遊べるので楽しいです(*´∇`*)
気になった方は是非どうぞ
お店はこちらから

ARMONY
テレポート看板からどうぞ!  

Posted by riri Lemon at 19:16Comments(0)NEW

2012年02月25日

New(essences & One Store)





essencesさんから
Meshのジャケットの新作です
シワのより具合とか絶妙です!
さすがMesh製品だけあって
テクスも綺麗でいろんなポーズをしても
プリムが胴に埋まったりとかありません
かっこいいので是非お試しくださいませ
そしてネックレスはOne Storeさんの新作です
こちらのお店はインワールドにお店を持たず
MARKET PLACEのみの販売となってます
1L$のお得商品(PROMO)もありますので
気になった方は是非見てみてくださいね
場所はこちらから

essences

One Store Market Place  

Posted by riri Lemon at 18:55Comments(0)NEW

2012年02月11日

New(Halcali&essences)







Halcaliさんから春物の登場です
袖がおおきくふんわりとした
胸元に花のポイントのあるドレスです
色が淡い感じですので
とても春らしいです
なんとこちらのグリーンカラーのドレス
SGB Limitedとなっていまして
いまなら半額で買えちゃいます❤
みなさんもお見逃し無く!
そして今回使用してるスキンは
essencesさんの新作です
肌の色は五種類あり、
タトゥも色々と梱包されています
別売りでLIPのタトゥもありますので
そちらもお忘れなく
スキン探しでお悩みの方
DEMOでご検討くださいませ(*´∇`*)
お店はこちらから

Halcali SGBs Resort Mall

essences  

Posted by riri Lemon at 14:42Comments(0)NEW

2012年02月11日

New(ARTEMIS)




ARTEMISさんがリニューアルオープンとともに
新作を売り出されました
それとともにグループギフトも変更になりましたよ(*´∇`*)
新作はふんわりとした
feminine dressです
袖は大きくふんわりしたシルエットで
フリルやリボンが女の子らしいかわいさを
表してるドレスだと思います
そしてグループギフトは
レパード柄がポイントの
カッコいい服となってます
この服ほんとにGIFTでいいのかと思うくらい
質感良いです❤
みなさんも是非どうぞ!
新しくなったお店のLMはこちらから

ARTEMIS  

Posted by riri Lemon at 00:11Comments(0)NEW

2012年02月07日

New(AVALE Fashion)



AVALE Fashionさんからセクシーな服のご紹介です
服のテクスチャーも胸の影が強調され、
ぽろり仕様の服のレイヤーも梱包されてて
とてもセクシーです❤
体にぴったりと沿ったスタイルなので
ボディラインがアピールできますよ(*´∇`*)
セクシーな服が好きな方は是非どうぞ
お店はこちらから

AVALE Fashion  

Posted by riri Lemon at 22:26Comments(0)NEW