Posted by at

2011年09月29日

Gift(AZOURY&VoguE)





AZOURYさんのグループギフトが変更になりました
グループの方は貰い忘れないように是非どうぞ(*´∇`*)
衣装のセットです!靴は梱包されてません
こちらのグループ加入は料金が必要なので
お気をつけ下さいませ
そしてVoguEさんのギフトも変更に!
薄い素材のtopです
二種類はいってて透けてるタイプと透けてないタイプがあります!
こちらは無料ですので
お気軽にどうぞ(*´∇`*)
お店はそれぞれこちらから

AZOURY


VoguE  

Posted by riri Lemon at 20:55Comments(0)LUCKY

2011年09月27日

Sale(The Fashion Garret)





The Fashion Garretで
CHANTKAREさんのこちらの服を購入してきました
他にも素敵な商品がたくさんありましたよ!
お洒落好きな方は是非行ってみてくださいね
好みの物がみつかるかもしれません(*´∇`*)
そして合わせたアクセサリーは
FairyTailさんの新作です
写真には無いですが、ティアラもあるので
フォーマルドレス等にもぴったり合う
エレガントアクセだと思います
場所はそれぞれこちらから

The Fashion Garret

Fairy Tail  

Posted by riri Lemon at 20:22Comments(0)SALE

2011年09月25日

LC(Tres Beau)





Tres BeauさんのLCで素敵なドレスを頂いてきました
上品でエレガントなドレスです!
大人の女性にぴったりなそんなドレスだと思います
スカートもふんわりおおきなタイプと
すっきり細いタイプとありますし
ショート丈ロング丈もチョイスできますので
ご自分の好きな組み合わせでお楽しみくださいませ
お店はこちらから

Tres Beau  

Posted by riri Lemon at 15:03Comments(0)LUCKY

2011年09月25日

Gift(Diesel Works)







Diesel Works Poses & Animationsさんで
こちらのポーズがFreeで頂けます
グループ加入が必要なものと
だれでも頂けるものがありました
気になった方は是非どうぞ
お店はこちらから

Diesel Works Poses & Animations  

Posted by riri Lemon at 00:45Comments(0)LUCKY

2011年09月24日

HUNT(+RUI+)





KiyomizuHunt#67で頂いてきました
+RUI+さんのメイド服!
胸の部分もすっぽりスカルプで作られており
立体感がすばらしい
細かい部分の小物まできっちり作られてる服でした
普段着ではなかなか着る機会はないかもしれませんが、、
一着持っておくとコスプレする時に役立つかもしれません(*´∇`*)
こちらのハントは猫を探してくださいね
そして運よくLBもゲットできたのでご紹介します
同じ店舗の入り口にこちらのセクシーな服のLBもありましたよ
こちらはグループ加入が必要でした
みなさんも是非どうぞ
お店はこちらから

+RUI+  

Posted by riri Lemon at 20:16Comments(0)HUNT