Posted by at

2012年05月26日

New(Essences & Arisaris)









ArisarisさんとEssencesの新作をご紹介します
Arisarisさんからはtopとパンツとベルト!
お腹の口が大きく開き、
お腹が見える感じになってます
とてもキュートなMesh服ですね
そして久々の新作Essencesさん
今回も素敵なスキンが登場しました
Moanaです
肌の色のタイプが五種類
(Medium,Natimve,tan,Rosy pale,pale)
別売りですがリップやアイシャドーのメイクも充実しています
こちらの商品は
Skin Addiction's Skin Showcaseでの発売となりますので
イベント会場に行ってくださいませ!
また、本店にもHQなFreeスキンAlexia-Mediumがおいてありますので
そちらもお見逃し無く♪
なお、Skin Addiction's Skin Showcaseは大変重くなってますので
軽装にて、ゆっくり回ってみてくださいませ
素敵なギフトがおいてあるお店もあるかもしれないですよ(*^▽^*)
お店はこちらから

Arisaris

Essences main Store

Skin Addiction's Skin Showcase(Essences)  

Posted by riri Lemon at 12:28Comments(0)NEW

2012年05月23日

Hunt&New(C'est la vie&LeeZu!)





C'est la vieさんではただいまDraftedHuntに参加されています
スカートとTOPのセットとなってます
胸に花のモチーフが付いていてかわいいですよ(*^▽^*)
店内に隠されている手榴弾を見つけてくださいませ!
合わせて、はおったポンチョは
LeeZu!さんの新作Mesh服です
透過度が違うものが梱包されていたりして
考えられてつくられてるなと感心させられました!
他にも柄、色違うものがありますので
好みの物をお選びくださいませ
DesignerShowcaseでELUZIONさんの服と靴のセットを買ったので
ちょっと組み合わせて着てみました
襟と靴がELUZIONさんの商品となってます
各店舗はそれぞれこちらから

C'est la vie

LeeZu!

ELUZION  

Posted by riri Lemon at 21:00Comments(0)HUNT

2012年05月20日

HUNT(Finesmith)







Finesmithではただいまグループ会員のみの
HUNTを開催されています
今日はそのHUNTの景品の一部をご紹介します
本日ご紹介したイヤリングと
ネックレスは石の色をチェンジできますので
どんな服にも合わせやすいと思います
ネイルは今までのFinesmithネイルとは少し違い
とても可愛らしい小鳥が付いています
バックはメッシュでできており、質感がいいです
他のハント品もすばらしい物ばかりです
( *´ノェ`)コッソリ…私の名前の付いたインスピレーションの色違いも
景品に含まれていますよ(*^▽^*)
どれも非売品でこのハントのためだけに作られたものですので
お見逃し無く!!!
グループタグをonにして
ハントポスターに載っているオブジェクトを探してください
なお、Finesmithのグループに加盟するためには
365L$必要となります。
お店はこちらから

Finesmith
  

Posted by riri Lemon at 13:38Comments(0)HUNT

2012年05月20日

Fashion Show (Milky House)













昨日お知らせしたMilky HouseのFashion Show
無事終わってきました(*^▽^*)
ほんとに素敵なShowに私も参加させて頂いて
とても光栄に思います。
私が今回スタイリングした着物をご紹介したいと思います
MilkyHouse UzumeNoMai-AsakiJosui LB
まずはこちらから
清涼感の感じられるブルーの着物で、
桜の模様があしらわれています
ミニ丈ですのでとても可愛く着こなせますよ
二着目はMilky House LT Furisode-sakura002 RD
ピンクの可愛らしい着物で春らしい着物でした
ショーではお見せできませんでしたが、
扇子はパーティクルも出せる機能が備わっています
こちらもMilky Houseさんの物です♪
三着目はMilky House Oiran-Seisho PPです
花魁の着物がこちらのタイプです
柄がとても素敵で着物の模様もぴったりと合っています
他にも素敵な着物がたくさんありますので
是非お店に行って見て下さいませ
お店はこちらから

Milky House  

Posted by riri Lemon at 04:44Comments(0)DIARY

2012年05月19日

MilkyHouseSummerCollectionShow



今日の夜中、26時から(2012.5.19.10am SLT START)
BLVD AGENCYがお届けする
Milky Houseの着物ショーがあります
素敵な着物がたくさん登場致しますので
夜中ではございますが
眠れない方や起きてらっしゃる方は
是非お越し下さいませ
海外のショーですが
日本人のモデルもたくさん登場するので
貴方の知ってるモデルさんも出演するかもしれませんね(*^▽^*)
会場はとても重くなっておりますので
Showにお越し下さる際は
軽装で、スクリプトの負荷なども考えてお越し下さいませ
ご協力お願いいたします
Show 会場はこちらから

会場①
会場②
会場③  

Posted by riri Lemon at 19:07Comments(0)DIARY