2011年03月01日

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))  りり檸檬です
半月ぶりの復活です
やっとPCが修理から戻ってまいりました
今のところ快調にSL生活できております
インできない間、SLの中のお友達の連絡やりとりしてた子に
『りり檸檬が居ないと気のぬけた炭酸みたいなSLやわ』
と言われましたw
なんかちょっとみんなの顔がみたくなって
早く戻りたいと思った言葉でしたね(*´ェ`*)
今日インしたらたくさんの方から「おかえり」の言葉も頂いて
ほんと戻れてよかった みんな覚えてくれてたのね~と
とっても嬉しかったです
これからもこんな私ですけど よろしくお願いします❤

実は前回のRunwayで私が着る予定だった衣装が
手元にあるのでここで少しご紹介します(*´∇`*)
ショーは歩けませんでしたけど
私なりにスタイリングしてかっこよく着こなしたつもりです
前回のRunwayはSweetest Good-byeさんでした
帽子ベルトブーツもすべてSGさんの商品です
今回のRunwayではMCのまとさんとけいさんは
制服姿だったらしいですよ~
生でみたかったですw残念(>▽<;;

お店はこちらから
Sweetest Good-bye

Runwayの録画はこちらから
http://www.ustream.tv/recorded/12887008


同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
Fashion Show (Milky House)
MilkyHouseSummerCollectionShow
Fashion Show(BOSL Spring 2012)
Opium Evolution Audition Style
BLVD(Christian Lacroix Show)
Finesmith Muse 2012
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 Fashion Show (Milky House) (2012-05-20 04:44)
 MilkyHouseSummerCollectionShow (2012-05-19 19:07)
 Fashion Show(BOSL Spring 2012) (2012-03-25 09:01)
 Opium Evolution Audition Style (2012-01-15 03:34)
 BLVD(Christian Lacroix Show) (2011-12-31 12:37)
 Finesmith Muse 2012 (2011-12-11 22:40)
Posted by riri Lemon at 23:18│Comments(0)DIARY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。