2011年01月23日

Lucky(:::UW:::)

Lucky(:::UW:::)

Lucky(:::UW:::)

先日TsubakiClubの昼の顔の
愛ちゃんから呼び出しがありまして・・・
今週夜椿りりさんあまり出てないですね!コラッとか叱られるかと・・・
ちょっとドキドキして行ったんですけど・・・爆
ラッキーチェアーのお誘いでした(*´∇`*)
こちらの靴:::UW:::さんのラッキーボックスで
今ならゲットできるみたいです
カメラUPで見ても綺麗ですね!
シンプルなのでおそらくメンズさんでも
履けると思います!
是非お友達を呼びあってゲットしてくださいね(*´∇`*)
場所はこちらから
:::UW:::


同じカテゴリー(LUCKY)の記事画像
GroupGift(Desir&Sascha's)
Group Gift(Desir)
Gift(AD Creations doll house)
Gift(Desir)
FreeGift(House Of Europe)
Gift(Arisaris)
同じカテゴリー(LUCKY)の記事
 GroupGift(Desir&Sascha's) (2012-10-04 23:19)
 Group Gift(Desir) (2012-08-04 08:45)
 Gift(AD Creations doll house) (2012-07-06 22:22)
 Gift(Desir) (2012-07-01 17:50)
 FreeGift(House Of Europe) (2012-06-17 17:38)
 Gift(Arisaris) (2012-06-11 21:47)
Posted by riri Lemon at 16:21│Comments(2)LUCKY
<%word_all_comments%>
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 叱るわけないじゃないっすかww

いつも可愛い服頂いたり LB呼んでもらってるんで
お返しでーす^^
ブログネタにもなるしね~☆

お休みが変更になって、ますます忙しくなりそうですが
無理しないで がんばってくださいね◕‿◕
Posted by 愛。 at 2011年01月24日 22:04
あははww

ありがとう助かりますよ~
私が呼んだりあげたりするのは私の気まぐれなんで
気にしないでね
LCはネタにほんとなったよ ありがとう^^

そうね椿の休み変わったわね♪
みなさんにあまりご迷惑かけるわけにはいかないので
お休みの変更はありがたかったです(*´∇`*)
がんばりますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by riri Lemonriri Lemon at 2011年01月25日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。