New(Arisaris)

riri Lemon

2012年04月22日 22:51






Arisarisさんから新作色々でていますが
この服のセットは取っても可愛かったので
ご紹介したいと思います
こちらはMeshの服となっています
テクスチャーの質感がとても良く
模様が鮮明です♪
こちらの服は靴もセットになっていました
ほかにもカワイイワンピース等も新作で出ています!
是非お店に行ってみて下さいませ
場所はこちらから

Arisaris



*****************************
私事ですが、
最近色んなブログで記事を書かせてもらえるようになり、
あちらこちらで投稿しております♪
このブログの更新頻度が少なくなるかもしれません
Bloggerの私のブログには全ての記事をupするようにしております
よく私のブログを読んでくださっている方は
そちらを見ると閲覧しやすいかもしれません(*´∇`*)
ご参考までに♪
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
NEW