トリオ

riri Lemon

2011年03月31日 17:46










今日昼間アンジェさんと話していて
あまりにも時間の空きがあったので
『写真でも撮りに行く?』と私がいいだしw
せっかくなのでスタイリングをして
綺麗なところで写真を撮ろうということになり
たまたまインしていた、モデル仲間のしのぶんも誘い
三人で撮影会をして遊びました(●´艸`)ブブッ
三人であーだこーだー言いながら
着替えして綺麗ポイントをしのぶんに探してもらい
ステキな写真がまたたくさん増えて超満足でした
楽しかったねーーーー
また時間があったら集合しようね!
とっさの思いつきの遊びに
最後まで付き合ってくれて
しのぶん&あんじぇさん (人∀`●)アリガトォ♪
次回はあなたが誘われるかもしれませんよ
(・∀・)ニヤニヤ
DIARY